自律神経を病む Black Sabbath – Paranoid

大学1年から2年の時に付き合った彼女と別れて以来、あまり良い交際をしなかった。

ハーフのガールフレンドとはいい感じだったが、沖縄から戻って以来どこか気持ちが覚めてしまい、メンタルがやられた風を装って強引に彼女の前からフェイドアウトした。

だが世の中、そういったクズ行為は許してくれず、授業、バイト、修士論文、就職活動等の心労も重なって、本当に自律神経がおかしくなった。

 

当時はクルマに乗って自宅と大学を往復していたのだが、どんなにトイレを済ませていても乗ってから30分くらいすると猛烈な尿意に襲われてコントロールが効かなくなり、ついには失禁してしまう事だった。

さすがにこれはまずいと思い、ペットボトルを車に持ち込んで尿意を催した時にはそこに出すという笑い話のような状態がしばらく続いた。

 

この時に身を持って学んだはずなのに、何かトラブルに直面するとすぐに逃げる事で解決しようという姿勢が改まらなかったのは痛恨の極みだ。

 

Black Sabbath | Paranoid