六本木に行く 1 Michael Jackson – P. Y. T. (Pretty Young Thing)

1983年頃、六本木での待ち合わせや踊る前の腹ごしらえは「ジャック&ベティ」(現在のつるとんたんの場所)でという人は多かったと思う。

ただ夕方は大抵満席だったので自分はもっぱら「貴奈」を使っていた。

でも「貴奈」のバカ高いコーヒーを飲むくらいならアマンド前でいいやという事も多かった。

 

ある日、アマンド前でK君を待っているとこの世のものとは思えない美しい女性が隣に立った事がある。

東宝シンデレラになったばかりの沢口靖子だった。

 

ものすごく早く着いた時には「アトム」でパチンコをして時間をつぶす事もあった。サザンオールスターズのほとんどのメンバーはそこで見かけた。ちなみに「アトム」で勝った事はない。

 

Michael Jackson | P.Y.T.(1982)