踊る紐育 Jamaaladeen Tacuma – So Tranquilizin’

どこかのお酒のメーカーが売り出したカクテルのタイアップコンサートだったと思う。

自分は酒が飲めないので、カクテルを買えば付いてくる応募券を手に入れられずにあきらめたが、タイトルが確か「踊る紐育」、目玉はジャマラディーン・タクマだった。

 

行けた人はいいな、と思いながら、翌日の新聞を見ていると小さな記事で「ミュージシャン、麻薬不法所持で逮捕!」と出ていて、ジャマラディーン・タクマの事だった。

うゎ、こんな事あるんだと思ったが、結局、日本で裁判を受けて実刑になり、しばらく収監されていたんじゃなかったかな。

ポール・マッカートニーやストーンズのような大物じゃないとこうなる訳ね。

 

Jamaaladeen Tacuma | So Tranquilizin'(1985)