ファッションを振り返る

自分のファッションについて考えてみた。

 

中学生の頃のファッションブランド四天王(本当にそんなのあった?) VAN/JUN/ケント/エドワーズの中ではVANが一番お気に入りだった。というより地元にはVANショップしかなかったので他のブランドを目にする機会がなかった。

 

高校生になるとTシャツにオーバーオールのようなファッションが定番化してしまい、まったく無頓着になったが、今思い返すとアメカジだったのかもしれない。

新宿のディスコにもう少し頻繁に通っていたなら、コンチと呼ばれたファッションに走っていたのかはわからない。

Timeのモリス・デイみたいにスーツをびしっと着こなして東武東上線に乗る自分の姿を想像すると恐ろしい。

 

Morris Day & The Time | Jungle Love