世界で一番好きな場所 AWB – Let’s Go Round Again

「Fou Fou」を皮切りに六本木のディスコを一通り回ってみた。

同じスクエアにあった「ネペンタ」、「トプカピ」、かつて高校生の時に一度だけ行った「メビウス」の後にできた「レオパ」、「グリーングラス」、そんな中で一番楽しかったのはやっぱり「キサナドゥ」だった。

 

「キサナドゥ」はスタッフも客層も良くて、一度も嫌な思いをした事がなかった。

ほぼ週1で通っていたがお店自体はあっという間にクローズした記憶がある。ちょうどクローズの頃に来店したら、お客さん皆で大ジェンカ大会になったのは最高に楽しい思い出の一つだ。

 

Average White Band | Let’s Go Round Again(1980)