ディスコ仲間登場 The Michael Zager Band – Let’s All Chant

高校2年の時に「カンビバ」に行って以来、ずっとディスコに行きたいと思っていたがなかなかその機会が訪れなかった。

一番仲の良いバンドのメンバーたちもあまりディスコには興味がないらしく、誘っても行く雰囲気ではなかった。

 

こうなりゃ仕方ない、都内の私立校に行ってる奴らに声をかけよう。
何人か声をかけた内、アメリカ留学帰りのK君が現地で覚えたステップを披露したいという事だった。

言ってる事は訳がわからなかったが、とにかく踊るのが好きというのがわかったので、彼とディスコに通い出した。

 

相変わらずの新宿歌舞伎町だったけど、オープンしたばかりの「New York New York」に月2,3回ペースで通った。

この店のメンバーカードはキーホルダーになっていて、何故だか持ってるのがすごく自慢で、見せびらかすようにジーンズのベルトの所に付けていた記憶がある。

 

The Michael Zager Band | Let’s All Chant

 

邦題「チャンタでいこう」はあんまりだろう。