大人の恋愛 ハイ・ファイ・セット

上の姉の彼氏は、中学生だった自分を苗場にスキーに連れて行ったり、奥多摩にBBQに誘ってくれたりした。
今から考えると「将を射んと欲すれば……」だったのだろうが、普段は知る事のない世界を体験できて楽しかった。

 

ある週末、その人の車に乗せてもらい、生まれて初めて首都高を走った。

わあ、大人は車があるからこういう場所に来れるんだな。

なんて感心しているうちに羽田に着いた。

 

後に義兄となるその人は少し得意気に言った。

「土曜の夜は羽田に来るの」ってな。大人のデートコースとして覚えとけよ。

 

その時はこの人、何を言ってるんだと思っていたが、ハイファイセットの歌を聴いて納得した。

 

ハイ・ファイ・セット | 土曜の夜は羽田に来るの

 

ちなみに凄いのはこの曲のカップリングA面、「スカイレストラン」。
大人になるってこういう恋愛する事なのか?

ハイ・ファイ・セット | スカイ・レストラン