マハラジャができた Chaka Khan – I Feel for You

新しいディスコがオープンしたらしい。

六本木駅を出て、芋洗坂を降りて、しばらく歩いた所

そこは六本木じゃなくて、K君がいつも車を停めていた麻布十番近辺だった。

 

向かってみると暗がりの中にポツンと明るい場所が見えた。

入口で服装チェックがあるという事で話題になっていたが、こちらには新しいディスコ仲間、帰国子女の女性、Nが一緒だったので難なく入場する事ができた。

その後も留学生の女の子や帰国子女とばかり店に行っていたので入店拒否は一度もなかった。

 

噂では男女同伴で入店するため店外でのナンパが激しかったらしいが、一度店内に入ってしまえば嫌いだったナンパの光景もなく非常に落ち着いた雰囲気だった。

確かチケット制で受付で料金を払うと3枚チケットを渡される。ロッカーエリアが広くてそこに荷物を入れてフロアに出ていく。フードやドリンクエリアもフロアから出た所にあってとても静かな雰囲気でオーダーができた記憶がある。

自分が大好きだったのはジャンボプリンだったが、それだけでチケット3枚必要だったような記憶がある。

 

Chaka Khan | I Feel for You(1984)